News!! 第5回クリエイターEXPOに出展します!

6/29(木)~7/1(金)の3日間、東京ビックサイトでおこなわれます

第5回クリエイターEXPOに出展します!

私のブースは絵本ゾーン:20-76になります。

今までのお仕事実績とイラストを載せた冊子を配布していますので

お気軽にブースにお立ちよりください!(こちらは商談展示会となっております)

素敵なご縁になりますようご来場お待ちしています。


News! 絵本発売中

絵本の作画のお仕事をさせて頂きました!てんかんに関する医療啓発本「ぼくにもできるよ!」の挿絵、表紙、タイトルを描かせていただきました。

絵本でわかりやすく、てんかんの知識が身に付く医療啓発本です。

全国の図書館、医療機関に配布され、書店でも注文することができます!こちらの少年写真新聞社さんからのHPでも購入できます。

クリック→絵本「ぼくにもできるよ!」購入ページ 

(書店にない時はこちらからの購入が早いです)


News!絵本「ぼくにもできるよ!」が新聞に掲載されました

うれしいお知らせが届きました!
以前にも紹介している私が挿絵制作をした
絵本「ぼくにもできるよ!」が日本教育新聞の
書評に掲載して頂いたそうです!!

「てんかんに関して正しい理解と対応ができて
読むと安心できる。児童書であるからこそ身近に
置き、正しい認識を身に付けたい」と
ありがたいお言葉が書いてありました~!

ちゃんと 絵・みやざき こゆるとクレジット
されていてほんとうれしかった・・・。
こんな素敵なお仕事に携われてほんと感無量です。
これを励みにもっとこれから絵本のお仕事
たくさん出来るようがんばります!


News! 中学1年英語教材 教科書ワーク(株)文理

【お仕事報告】
中学1年英語教材 教科書ワーク(株式会社 文理)
の学校図書版と三省堂版のイラストカットを
約40点ほど描かせて頂きました!

News!「つくろう、楽しもう、学校かざり」(岩崎書店)

岩崎書店から発売されました書籍「つくろう、楽しもう、学校かざり」の

シリーズのイラストカットを約100点ほど描きました。

全4巻になっています。

・1巻「行事をかざろう」

・2巻「廊下や教室をかざろう」

・3巻「図書室や保健室をかざろう」

・4巻「学校はみんなのキャンパス」

(それぞれ\3000+税金)

News! 絵本アプリ森のえほん館「ひなまつりサンバ!」

絵本アプリ森のえほん館でひなまつりの

絵本「ひなまつりサンバ!」の挿絵を」描かせて頂きました!

絵本アプリ森のえほん館で配信しています。

 

男の子でも楽しめるおもちゃと雛人形のにぎやかなお話です。

詳細はこちら→森のえほん館