ようこそ!みやざきこゆるのホームページへ

かわいくて、あたたかいタッチで子供・人物・動物を中心にイラストを制作しています。

イラストであなたのイメージを伝えるお手伝いをいたします!!

絵本・児童書・教科書・教材・福祉介護等の書籍、医療イラスト、

アプリ、ファミリー子ども向けの雑誌のお仕事ならおまかせ下さい。

 

・教材、ファミリーキッズなどの

 イラストカット制作

・出版物の絵本、挿絵制作

・出版物、広告、カタログパンフレットのイラストカット制作

・企業内で絵本冊子の絵本挿絵をお願いしたい!
・イベントで配る絵本冊子の挿絵を描いてほしい!
・イベントで使う紙芝居や子ども向きのイラストを
 お願いしたい!など・・・
 

制作のご相談にものります。

ご依頼・お見積もり・お問い合わせはこちらからどうぞ!

教材、イラストカット制作承ります。

↑クリックしてください
↑クリックしてください

・教科書、テキストなどの教材、福祉介護や医療の書籍、実用書などのイラストカットも

 制作しています。

・モノクロ、二色刷りも制作可。お気軽にご依頼・お見積もりなどご連絡ください。

ドラキッズしゅっせきノートシール帖(小学館集英社プロダクション)

教材のドラキッズしゅっせきノートのシール帖イラストとシールの

イラストを制作しました。どうぶつ園と宇宙のイラストで子どもたちが

楽しく出席できるようにと思って制作させて頂きました。

News! ECCのテキスト「フリータイムレッスンExplorer」book16~18

ECCのテキスト「フリータイムレッスンExplorer」book16~18のイラストカットを

3テキスト分(約162カット位)をお仕事で描かせて頂きました。

今回は大人向きのテキストなので大人や建物、背景などたくさん描きました!

News! 絵本発売中

絵本の作画のお仕事をさせて頂きました!

てんかんに関する医療啓発本「ぼくにもできるよ!」の挿絵、表紙、タイトルを描かせていただきました。

絵本でわかりやすく、てんかんの知識が身に付く医療啓発本です。

全国の図書館、医療機関に配布され、書店でも注文することができます!

こちらの少年写真新聞社さんからのHPでも購入できます。

クリック→絵本「ぼくにもできるよ!」購入ページ (書店にない時はこちらからの購入が早いです)


News!絵本「ぼくにもできるよ!」が新聞に掲載されました

うれしいお知らせが届きました!
以前にも紹介している私が挿絵制作をした
絵本「ぼくにもできるよ!」が日本教育新聞の
書評に掲載して頂いたそうです!!

「てんかんに関して正しい理解と対応ができて
読むと安心できる。児童書であるからこそ身近に
置き、正しい認識を身に付けたい」と
ありがたいお言葉が書いてありました~!

ちゃんと 絵・みやざき こゆるとクレジット
されていてほんとうれしかった・・・。
こんな素敵なお仕事に携われてほんと感無量です。
これを励みにもっとこれから絵本のお仕事
たくさん出来るようがんばります!


News! 中学1年英語教材 教科書ワーク(株)文理

【お仕事報告】
中学1年英語教材 教科書ワーク(株式会社 文理)
の学校図書版と三省堂版のイラストカットを
約40点ほど描かせて頂きました!

News!「つくろう、楽しもう、学校かざり」(岩崎書店)

岩崎書店から発売されました書籍「つくろう、楽しもう、学校かざり」の

シリーズのイラストカットを約100点ほど描きました。

全4巻になっています。

・1巻「行事をかざろう」

・2巻「廊下や教室をかざろう」

・3巻「図書室や保健室をかざろう」

・4巻「学校はみんなのキャンパス」

(それぞれ\3000+税金)

News! 絵本アプリ森のえほん館「ひなまつりサンバ!」

絵本アプリ森のえほん館でひなまつりの

絵本「ひなまつりサンバ!」の挿絵を」描かせて頂きました!絵本アプリ森のえほん館で配信しています。

 

男の子でも楽しめるおもちゃと雛人形のにぎやかなお話です。

詳細はこちら→森のえほん館